こんばんは。白たぬき屋です。

昨年『いつでもいいのでカワウソさんを♪』
とオーダーいただいていたのですが、

年が明けてやっと…!(お待たせしました🙇🏻‍♂️)
{FFF0D2BF-524B-425B-9F76-94E6E3107CE0}
にょほほ~な顔つきです♪

{FD1988DA-81C7-41FB-A72C-C60540F07690}
ツルンと尻尾もちゃんと付いてます♪

初挑戦の動物はワクワクします。
カワウソの写真を見ながら
悩みつつ描いたデザイン画はこれ♪
{B7B085C2-98FC-4EA1-97C6-3D4D09B676C5}

今回は特に、
頭と体のバランスにこだわりました。
(動物園やテレビで見る限り、なんかこう
トゥルンとしたイメージがあったので、、)

カワウソさんもこれからたま~に
イベントにも登場するかと♪

オーダー誠にありがとうございました✨
販売再開しております♪