こんばんは。白たぬき屋です。

イベント前日に。
『ちょっとやっぱりホームセンターいこ』

木材売り場へスタコラ。

忠実にオススメに従い
やすりも3種類買いまして、
120番 240番 400番だったかな、、
{E2C9D17B-83A5-4203-A013-E3B8B5822492}

というのもイヤリングのディスプレイに
いまいち満足しておらず、

見にくいし並べても散らかりやすくて↓
{05BFAB45-6F45-4745-BDD6-1CFF93ADC9BF}

コルクボードじゃ安定もせんし、
あんまり乗らんし…

てことで、
{54B4753D-93CB-4968-BB1F-9B84452777BA}
こんなん作りました!

建築用?かなんかの
強力両面テープ(1300円くらいの)
貼り合わせただけではありますがっっ笑

見やすく並べやすく戻しやすくなりました👏

よく見ると木材の端っこズレてる感が
多少ありますが💭
そこは気にしてないB型。

でもプラバンのズレは許せません←

とりあえずは
現状ディスプレイ什器には一通り満足🌟
やってもやってもまたそのうち
直したいところ出てくるんだろうなと
思いながらの作業でした🌳

ハリネズミさんのヘアゴム本日から販売開始☆