こんばんは。白たぬき屋です。

本日のフリーマーケットストマル、
来てくださった皆々様、
ありがとうございました🌟

{C1254696-420B-4D84-BC99-9E6A50932E19}

いもぴぃちゃん完売でした♪
耳たぶのラインに沿ってにょきっと。
春に向けてのパステルカラーです☆

新作ぽってりちょうちょも、
好評で嬉しかったです❤

お隣は生クリームぱん屋さん

途中Vetroさんが来てくださって、
ジャージー牛乳の生クリームクリームぱんを
差し入れしてくださり…
ありがとうございました🙏✨

そして物凄く美味しくて美味しくて
中盤で買いに行きました…🍞

白たぬきが買った苺、抹茶、チョコと
お土産用にカフェオレクリーム。

イベント終了間際に父が買った
レモンチーズの生クリームぱん×6
(この時既に1個減っている)

11個の生クリームぱん集結。
{31FA3857-8E08-471C-82EC-A5DEF2831E42}

普通のクリームパンはそこまで…な
白たぬきですが、
この生クリームぱんは食べるたびに
『うまぁぁぁぁぁぁあいうひょひょ』

晩ご飯後に2つ食べました。笑
クリームぱんにフィーバーした昨日でした。

トイザらス前という初めての場所でしたが、
イベントも人通りが途絶えることなく、
常にワイワイした感じで、
とても楽しい1日でした☆