こんばんは。白たぬき屋です。

どう頑張っても気圧には負けてしまう
私です。2日程ぼけーっとしてましたが
復活しました。(春怖い。)

花粉症やらなんやら、
そんなの吹き飛ばす気持ちで可愛い物を♪

園児服あにまるズwithかぱてぃー
{69672BF7-CC64-48E8-AA37-FF7487C9C5C0}

何気に皆チューリップ組さんで♪

女の子に人気のうさぎさんには
桜をちょんっと付けました🌸

型紙を若干取り直すという作業は
まあまあよいしょがいるので、
とりあえず1匹だけと思ったのですが、

あまりの可愛さに大変さ吹き飛び…
気付けば5匹出来ました♪

初めて服を着せてみたのですが、
なかなか似合ってます❤
(今回はズボンを履かない黄色いくまさんスタイル)

minneでは販売しない限定ブローチなので、
気になる方はお早めにご連絡ください☆

ではでは♪




↓現在決まっているイベント↓
3/17 きまぐれ市 (松山市総合コミュニティセンター)
4/28.29 アートダイブ#13 (インテックス大阪)
5/26.27 ヨコハマハンドメイドマルシェ (パシフィコ横浜)