こんばんは。白たぬき屋です。

今月のminne。お寿司が圧倒的人気です🍣

注文が入りました。(((お寿司)))
注文が入りました。(((お寿司)))
注文が入りました。(((お寿司)))
注文が入りました。(((その他)))
注文が入りました。(((お寿司)))
注文が入りました。(((お寿司)))


くらいの割合でお寿司です🍣🍣🍣
そんな月もあるんですね…笑
ってことで一部を集めて撮影会

{99697110-188A-4786-A6ED-AFC3D2B6E585}
登場した頃から根強い人気のお寿司たち。
ツヤ感がたまらんです。


{A6184ECD-FF4F-49C7-B114-8C981F6BC300}

腕の筋が切れる程伸ばしての自撮り←
えびちゃんのナイス存在感🌟

大きさとか結んでみた感じとか、
minneから買ってくださる方は
着画がある方が分かりやすいですよね(´-`)。o

撮影は天気の良い昼間に必死で撮る派。
綺麗に可愛く撮るって難しい~!
まだまだ勉強です。


new!
主にかぱてぃーグッズ販売始めました。