こんばんは。
ゆるかわプラバンレジンアクセサリーを
作っています白たぬき屋です。

{A70C5756-68EE-4809-BD41-EDF53C8A9279}

アートダイブに向けての準備も
終盤に差し掛かってまいりました。

今回はスーツケースではなくダンボールに
入れていくことに♪
(会場で台車を借りれるはず。)

そしてお家シェルフは諦め…笑
コンパクトにまとまる什器を
用意することにしました。

といってもセリアさんのBOXに
ちょちょんと色を塗ったり
引っ付けたりするだけなのですが…。

この作業は明日するとします♪

そして今日は8年ぶりにめがねを作ったので
取りに行ってきました〜👓!

寝る寸前までコンタクト生活を
しているので、たまにはめがねをという
気まぐれで。

もう1つは、
夜行バスで移動の時に朝方電気が付いたので
コンタクトを入れようと見えないながらに
なんとかパッケージを開けた瞬間に
また電気が消えて
『 … 真顔 真顔 真顔 』
ってならないようにする為。笑


メガネ子白たぬきの誕生。
{4DAD61A2-936F-4BF6-97ED-C071AF951273}
久しぶり過ぎて慣れるまで
しばらく酔いそうです。


ではでは♪





{5E29AC27-A9F9-4CE2-83CC-A7C270964235}

minne次回カートオープンは5/6~です!