こんにちは。白たぬき屋です。

更新が遅れておりました、、まずは
アートダイブありがとうございました✨

みっちりディスプレイ。

ちょっとみっちり過ぎて
圧が凄いかなと思ったり‥←

初の大阪だったので白たぬき屋目当てに
来てくださる神様のような方は居るのかと
少々(というかなかなか)不安だったのですが

『いつもインスタ見てます』
『大阪来てくれて嬉しいです〜!』
などなど嬉しい言葉をいただき、、

そして1番嬉しい&びっくりだったのが
『握手してください‥!!』

田舎者白たぬきとシェイクハンド?!
そこまで喜んでもらえるなんて‥と
こちらまで幸せになりました。

来てくださったフォロワーさん、
お客様本当にありがとうございました❤

土曜日・日曜日だと会場に来ていた
お客さんの割合は1:3ぐらいに感じました。

白たぬき屋も日曜日の方がお客様も多くて、
友達や親戚、知り合いが来てくれたりと
ワイワイしておりました♪

また大阪のイベントにも出たいなと思います✨
というか絶対出ます!(まだ未定ですが)


~ということで食べたものシリーズ~

大阪着いたその夜 牛タン (ぇ。) 

土曜日お昼ご飯 ローストビーフ丼 (そして肉。)

このローストビーフ丼今まで食べた中で
1番美味しかったです本当に。
水菜にも塩がパラパラしてあって感激。

日曜日も食べるか本気で悩みました。
(いやでも肉食べ過ぎだろうと自粛←)

最終日夜は 串かつだるま (ここに来ての大阪感)

4枚目はライスコロッケ

これが2度浸け厳禁というやつ‥!
美味しかった〜。
大阪何回か行ったことあるのに
なんで今まで行かんかったんやと。


そんなわけで、
イベントもご飯も大満喫でございました。

アートダイブ#13 
2日間本当にありがとうございました✨