続きましてこんにちは♪
昨日銅夢にいはまにて開催された
『春は子ども天国🎏』
ありがとうございました✨

久しぶりの屋外出店、
テントの下でも暑かったです!

新居浜の子供太鼓の展示や

ゆるキャラみきゃん🍊

白たぬき屋テントに入ろうと来てくれたのですが、サイズ的に入れず頭がつっかえてテントに突進する形に。笑
向かってくる姿がなんとも可愛かったです。


今回こどもの日(5/5)ということで 
破格の¥550で販売しました♪

自分用やプレゼント用、どれにしようか悩んでいる姿がとーても可愛かったです♪
ちっちゃな子がお小遣いで買いに来てくれたりと癒やされっぱなし♪

1番人気はパンダ🐼さんで、
赤水玉蝶ネクタイの子以外は
全員旅立っていきました🐼🐼🐼

前日ギリギリまで作った甲斐がありました‥✨

白たぬき的に前日追い込んで作った作品が
当日売れないジンクスがあり。笑
それが今回払拭されました🙌

ヒミツノキチメンバーの皆さんお疲れ様でした☆
そして巻き込んでくれたりぃさん、ありがとうございました❤また宜しくお願いします🌟


次のイベントはヨコハマハンドメイドマルシェ
またブログでもお知らせしますね♪

カートオープンしました