こんにちは。白たぬき屋です。

6月3日はあさひマルシェへの出店でした!

 




夢カフェさんのレモネード♪

うさぎさんの台所の唐揚げ♪
(串で隠れるぱん♪さん…)
なかなかにBigな唐揚げ美味しかったです❤

高校生の子たちから貰ったポップコーン!
2回も貰ってしまったポップコーン大好き芸人。

あとお隣ブースで筆跡診断もしてもらったり
いいお天気でのほほんと過ごしてました♪

今回は小学生の子たちが沢山来てくれて、
わちゃわちゃ楽しかったです!

にしても女の子たち、
高学年になってくるとお洒落…!
会話の内容も自分らと変わりないレベルで
おぉおおおお…!! な感じでした。

来てくださった皆様
本当にありがとうございました❤

そんな訳で
6月の対面販売はこれで終わりです。
オーダー受けたりminne用の写真を撮ったり
していきたいと思います♪

あさひマルシェで早速オーダーいただいたので心を込めて制作中です♪
気に入ってもらえるといいなぁあ💭