こんにちは。白たぬき屋です。
今日はカントリーフェスタinかがわに
遊びに行きました〜!

このイベントは2日間出店されていた
Vetroさんに教えてもらいました♪
四国ではかなり大きめなイベント。

開場前はすんごい行列だったみたいです。
白たぬきは11時半頃の到着だったので
スムーズに入場✨

朝は早めに出発したのですが、
カントリーフェスタに行く前に
あやうた製麺に寄りました♪
生醤油選びがち白たぬき

Vetroさんのブース



ブローチが可愛くて事前チェックしていた
MARTTAさん🙌❤
種類豊富で1列ずつじっくりガン見…。
迷って迷ってバクとラッコを購入。

Hana三昧さんの紫陽花のドライフラワー
トイレに吊るすと女性特有の病気に
かからないという言い伝えがあるらしく
欲しいなーと思っていたところに♪

最後は大好きケバブ!!!
ケバブ行列に並びました。
グルグル回るお肉に近付いたら
恐ろしく暑かった、、。
それなのにキッチンカーの中で
笑顔なお兄さんは素晴らしい、、
鳴り止まない拍手を送る白たぬきでした。

久しぶりにイベントへ遊びに行けた
そんな日曜日でした。