こんばんは。白たぬき屋です。
今月1つめのイベントwhoopie!vol.16
ありがとうございました❤

天気が心配でしたが、なんとか…?
にしても暑い中来てくださったお客様
本当に感謝です🙇🏻‍♀️💓



11時から15時の比較的短時間なので、
あっという間でした✨

今回はヤギさんを…♪というリクエストを
いただきまして早速デザインを!

黒やぎさんもちゃんと目、あります。笑
そのうちあにまるズラインナップに
加わることになりそうです…💌

同時進行で現在、
ハシビロコウと牛さんも制作中です!
他にも色々また新作が出来てます。

次のイベントが高知県なので、
それに合わせてちょっと考えてます❤

イベントのお知らせはまた近々。

フォロワーさんが2000人になりました!
ありがとうございます❤