こんばんは。白たぬき屋です。

ちょっとよってマルシェ
ありがとうございました✨
遠くから見ても分かるようにしたくて
また少しディスプレイを変えてみました。


今回は夏系なあにまるズや食べ物を
持っていきました♪

季節限定アイテムということで
どうかなぁ、、と少々不安でしたが、
イベント開始早々1番にお嫁入りしたのは
スイカをモグモグな白ねこさんでした🍉
(写真1枚目の上から2段目右から3番目のブローチ)

その後も夏系モチーフな作品たち
続々とお迎えいただき、
作って良かった〜!と一安心でした。

他にも麦わら帽子をかぶった子や
浮き輪をはめた子がいます♪

そしてびっくりなスピードで完売だった
ハシビロコウさん。

ハシビロさんを狙って来てくださった
お客様もいらっしゃって嬉しい限りでした!
新作ブローチたち結構あったのですが、
準備をギリギリで終えたので
撮る間もなく嫁いでいった子たちが沢山。
ありがたいです本当に。

あ、写真に写ってる
ケーキブローチも新作ですさくらんぼ

沢山のお客様に会えて幸せでした!
Chotteの主催者、関係者の方
暑い中の設営や片付け等々、
本当にありがとうございました! 
久しぶりの高知県🐟楽しかったです❤


🍙minneは今月もおにぎりが人気🍙