こんばんは。白たぬき屋です。

ここ最近特に、導入せんとな…と
思いながらも躊躇していたこと。


ク レ ジ ッ ト 決 済

いやだって機械とかー失敗したら怖いしー
まぁ別に現金でも問題ないしぃぃい
などつらつらと思っていたのですが

自分自身カードを良く使う方なので
やはりここは…!!と思いまして

ついに!

ひゃはーーーー✨

導入しましたぁぁぁぁあ!!!

店頭に置かれてるカード決済のPOPに
常々憧れておりました。笑

テスト決済でちろっと練習することも出来て
これなら案外いけるかなと♪
にしても最初はオタオタすると思うので
間違いのないように、
確実に操作したいと思います🙋‍♀️

てづバから早速導入するぞ〜!!!

ということで以上。
白たぬきクレジット決済導入の
お知らせでした🍄


9/5~9/30は販売をお休みします