こんにちは。白たぬき屋です。

まずは11月の営業スケジュールの変更!


19日以降も11月いっぱいSNS販売は
お休みすることにしました。

12月にも出店や委託イベントがあるので、
そちらに向けて準備を頑張ります✨

minne再開は12月9日以降になるかな…?
それまでしばしお待ちをっっ!

そして、
インスタグラムを始めて2年と少し
初⭐1000いいね越えしました〜🎉

去年の5月頃は100いいねを目指してましたが、
今年は密かに1000を目指して…。

ピザがやってくれました🍕🍕
目標達成、嬉しかったです🎉

ちなみにこのカットピザは
ピアスとイヤリングになりました。


ヨコハマハンドメイドマルシェから
販売開始します♪
各2点ずつぐらいになると思われます。

置きたい作品が多くて、
また目がチカチカするような
圧の強いディスプレイに
なるのでしょうか…笑

それが白たぬき屋の
良いところだと信じたい…笑

ヘアゴムに関しては
毎回1日目後半あたりから
品薄になっていたので、
今回はいつもより沢山用意してます!

準備期間残り1週間とちょっと♪
コツコツせっせと頑張ります💪✨