こんばんは。白たぬき屋です。

11/17.18 ヨコハマハンドメイドマルシェ 秋
11/23 クリスマス☆カーニバル
11/24 松山大学 大学祭
11/25 おかげさま感謝祭 (クリエイト伸さん)

11月のイベント出店が全部無事に終了しました!

後半は初の3日連続出店でした🤤
ヨコハマハンドメイドマルシェ終わりで
帰ってきてからの連続出店、
ここまで詰めて出たのは初めてで
どうなることやらと思ってましたが
どのイベントも元気に出店することができました♪

クリスマス☆カーニバルの写真↓
四国中央市長さんとJエリアチーム🎄



クリスマス☆カーニバルは
トナカイコスで参加(たぬきではないあたり)

新作で持っていったファーボール付きの
肉球ピアスとイヤリングは
全てお迎えしてもらえてHappy…!!

今年からファーボール付きは
ファーボールを通す穴スペースを別に作っています✂
工程が少し増えますが、モチーフに穴が空かないので
この方が可愛いぃい!!!
ってことでかなり満足してます。

後はレオパード柄とブラウンを何に使うか。
まだ考え中です♪

そして残すところ今年最後のイベントは
ふぃ〜る♪11なのですが、
その時にはひっっっさしぶりに
キーホルダーとストラップを持っていきます(宣言)

きっとかなり盛り沢山になると思いますので、
ふぃ〜る♪11お楽しみに🙈💓