こんばんは。白たぬき屋です。
今週末から始まるイベントのお知らせです☆

12/7~9 ヒミツノキチ+plus

愛媛県新居浜市 創作地区2階レンタルスペース


7日(金) 11:00~17:00

8日(土) 11:00~16:00 19:00~21:00

9日(日) 11:00~15:00



沢山の作家さんたちの作品が集結します…!

そんな素敵なイベントに納品する白たぬき屋の作品は

・ピアス/イヤリング
・ヘアゴム

に決定しました☆
ブローチアラワレマシタでも
いつもお世話になっているので
今回ブローチは無しにしました♪

そして食べ物モチーフ多めです🍡
たい焼きとお団子がセットになったピアス/イヤリング
1個ずつ手描きなのでたい焼きがたまにシャクれて
チョウチンアンコウっぽくなります。
それもまた可愛い←
カットピザのピアス/イヤリング
6切れ分買う方はいらっしゃないと思いますが
6切れ集まるとちゃんと丸になります🍕
ころころりんごのピアス
りんごは樹脂ピアスのみの納品になります🙇🏻‍♀️
ふぃ〜る♪11にはイヤリングも持っていきます☆

他はかぱてぃーやあにまるズお弁当シリーズから
少しずつ選抜しております♪

ヘアゴムは、
存在感抜群のイカ焼き

りんごシリーズ全4種類を各1個ずつ🍎
↓は完食りんご🍎
今回赤りんごをコンプリートした方の為に
新作をご用意しましたので是非見つけて見てください☆

お寿司シリーズからは、人気のいくらとえびを🍣

ヘアゴムもあにまるズは少しだけですが、
人気のペンギンさんやパンダさんも納品します☆

そして大事なお知らせ
今まで県内での委託イベントでは
イベント・SNS販売価格で販売しておりましたが、
販売手数料等の兼ね合いで、
今回からは少し価格を上げさせていただきました🙇🏻‍♀️

基本、これまで県外で委託させてもらう時
販売手数料がかかる場合は何%か
(イベントによって変えていますが)
価格を上げて販売させていただいてました。
県内で近くのイベントなので
心苦しい気持ちはありますが、何卒ご了承ください🙇🏻‍♀️

いつもの人気アイテムや新作も納品しますので、
是非遊びに行ってみてください♪
何より色んな作家さんの作品が一気に見られるので
楽しいの塊な空間だと思います💓

ではでは♪最後まで読んでくださり
ありがとうございました!



⭐12/10・11のみカートオープンします⭐