こんにちは。白たぬき屋です。
昨日はふぃ〜る♪11でした!
ふぃ〜る♪に出店するのは、
なんやかんやちょうど1年ぶり!


久々にストラップの什器が出動しました。

ちなみにラッピングも変えてみました♪
見やすく選びやすくなったかな〜と。

今回はわりとゆったりしてたので、
お客様や作家さんと色々お話したり
袋にちょろっとたぬきさんを描いたりしたりして
楽しく過ごせました♪

白たぬき屋を目当てに来てくれる方がいてくださって
本当に嬉しかったです💭

ミニへアゴム、パッチンピン、ブローチを
いっぱいつけて来てくれたちっちゃな女の子😺

きのこのヘアゴムを気に入ってくれて
大事に使ってくれてる女の子🍄

そして地元のお友達も来てくれてびっくり!
5年ぶりぐらいの再会でほんとに嬉しかった〜😳💓

2018年ラストの出店がふぃ〜る♪で良かった☆
本当にありがとうございました!

―――――――――――――――――――

ちなみに一年前のディスプレイはこんな感じでした。
(毎年見比べる度にイベント初出店の時の
えぐめなディスプレイを掘り返したくなる。)

何かまとまってない感があるような…💭
こうして見比べると今年も成長出来たなと思います!


細かい1年の振り返りはまた後日♪
ではでは🙌

11日までカートオープンしてます!