こんばんは。白たぬき屋です。

あけましておめでとうございます🎍🌅
2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の年賀状のお返事は
ぺっこりかぱてぃーにしてみました。
そしてネットプリントを初めて利用しました〜。
コピー機様の説明が丁寧of丁寧
機械にビビりがちですが簡単に出来ました✨



初詣は川崎大師に行きました。

元旦に行ったもんやから人がすごいすごい、、

もつ煮、ケバブ、チョコバナナ、唐揚げ、
チーズハットグ、焼き小籠包、くず餅。笑
3人で行ったのでシェアして沢山食べるという
白たぬ的素敵プラン🤤

年末年始沢山食べて遊んで充電したので、
またせかせか頑張ります〜!

そして1月は3つイベント控えてるので、
また詳細お知らせします📢

minneも販売再開したのでまた宜しくお願いします〜🙇🏻‍♀️