こんにちは。白たぬき屋です。
少し遅くなりましたが、
2TA vol.3ありがとうございました!

旅館の和室でのイベント♪

ストラップとキーホルダーはリニューアル予定なので
しばらくSALEすることにしました♪

年末の値上げ見直し前の価格から更に100円引きなので、
かなりお得な値段になってます。

2TAでもお迎えしてもらえて嬉しかったです!
そして、かなり年季の入ったパンダストラップを
つけてくださってる方がいらっしゃって
嬉しい&ビックリしました!
2016年に買ってくださった物だったので
現在のパンダとかなり表情が違っていて、
懐かしい気持ちになりました、、!
大切に使って貰えて幸せな限りです✨

InstagramとTwitterを見てくださってる方は
知ってると思いますが、新キャラのティラのすけくん。
20日にデビュー予定で、
今回はまだ持っていってなかったんですが
「ティラのすけは居ますか?」と来てくれた方もいて

まだなんですすすすすしゅびばせん…💦💦
見てくださってありがとうございます、、、!!!

じゃあ今日はこの子にして、
またどこかで迎えに行きます
と、有り難い限りでしたショボーン

隣のブースの作家さんとお話したり
遊びに来てくれた作家さんとお話したりと 
畳でゆったりまったりな素敵なイベントでした✨
主催者様・関係者の皆様ありがとうございました。

次の出店は1/20!またお知らせします♪

今月の新作ティラのすけ20日に販売開始