こんばんは。白たぬき屋です。
遅れましたが日曜日のはまさいフェスティバル
ありがとうございました!✨

白たぬきは8時半頃に行っていそいそと準備。
久しぶりに机を2つ使いました。

よくある折りたたみのキャンプテーブルなんですが、
何故か恐ろしく揺れる、、笑
やっぱり安いからかなぁ、、と思いながらも
什器が倒れる程は揺れないので
新しいテーブルを買おうとはしない白たぬき。

(高さを1段低いのにしたら揺れないんですけどねん。
高い方にすると安定感がなくなるのか、、
でも低い方にしたらもれなく腰が痛くなるやーつ!)
会場に着いた頃は雨が降っていたので少々心配でしたが
始まって少し経つと気付いたらやんでました♪

ティラのすけくんも3匹並んでデビュー🦖
冬限定のいちご帽子とみかん帽子のあにまるズも登場!

ティラのすけくんのデビュー戦(?)
どうかなぁと思っていましたが、
「ティラのすけくん迎えに来ました〜♪」
「あ、おったおった♪」と言ってお迎えしていただけて、
一安心でした。

今回ヘアゴムは1点だけしか持っていってなかったので
いまはるvol.7までにはまた再販出来るように
せっせと頑張ります♪

minneもヘアゴム・ブローチともに
おかげさまでSOLD OUTになっています。
またある程度準備が整い次第再販始めますので
また宜しくお願いいたします