こんばんは。白たぬき屋です。
日曜日は和楽祭でした!
地元開催は知ってる作家さんも沢山出ていらっしゃるので、やっぱり楽しいです♪

ちょっとはやめに準備を終えてウロウロしてみたものの
端までは行けず…!
川之江栄町商店街は意外と長い〜


ティラのすけバッグも無事間に合ったので
前面にディスプレイ♪

昨日はトートバッグよりサコッシュが人気でした。
そして、『ネットでも販売してほしい!』と
メッセージをいただいているので
☆minne・Instagramでの販売検討中です☆
遠方の方々、しばしお待ちください♪

和楽祭は予想以上にすごい人、人、人…!!
びっくりしました!
白たぬき屋ブースに偶然お立ち寄りくださった方も多くて
『かわいい!かわいい!』と言ってもらえて
嬉しい限りでした。

そして近付いて来てくれている時点で、
『あ〜!こんにちは〜!!!』と
気付けるくらいに良く遊びに来てくれる
白たぬき屋推ししてくださってる
お客様にも沢山来ていただけて

途中予想してなかった雨がザンザン降ってきて
どうなるかと思いましたが
気付くと止んで、また晴れていました*

『和楽祭』というだけあって、
太鼓の音や笑い声で
わいわい賑やかな楽しい1日でした♪

関係者・主催者の皆様
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!


そして、現在決まっているイベントです

*3/21 ふぃ〜る♪12 

(愛媛県四国中央市土居文化会館)


*3/30.31 minneのハンドメイドマーケット2019

(埼玉県さいたま市 さいたまスーパーアリーナ)


*4/28 めいてつハンドメイドの祭典

(愛知県名古屋市 名鉄百貨店)


*6/8.9 ヨコハマハンドメイドマルシェ2019 

(神奈川県横浜市 パシフィコ横浜)


*6/29.30 瀬戸内ハンドメイドマルシェ

(愛媛県松山市 アイテムえひめ)


まだ結果待ちのイベントもあるので、

また決まり次第お知らせします!



minne


Creema


Instagram


Twitter