こんばんは。白たぬき屋です。
あっという間に3月…?!!

3月は下旬にイベント出店があるので
今は割と落ち着いているのですが、

『油断するな全力で作れ!!!』

と言い聞かせながら毎日制作してます。

イベントが入ってないと
ついゆるゆる〜っと制作してしまうので。笑

切って切って切って、、塗って塗って塗って、、
でも新作も作りたいのでそれもデザインして。
女の子に人気のいちごを久しぶりに沢山作りました♪
今回は無事にブローチにも出来ました🍓

ふぃ〜る♪の分とハンマケの分と、、と考えると
結局どれも少しずつにはなってしまうのですが、
お迎え決まりますように☆と心を込めてレジンを盛りっ。

珍しくホログラム入りいちごを、
ミニヘアゴムで2つだけ作ったので、
見つけてもらえたら嬉しいなああ💭

そして制作途中をチラッと|´-`)!
こっちは今日モリモリ焼いた分🍞
前回びっくりな早さで完売したかぱてぃー団子を
再販に向けて多めに焼きました。

こっからコツコツアクリル絵の具で
丁寧に塗っていきたいと思います…!
どの工程も神経使うのですが、
個人的に1番神経使うのがこの絵の具ペタペタの工程。
この中に新作も紛れているので、
その色塗りが1番ドキドキ…!!がんばるぞーーー!

⭐ティラのすけバッグはこちらから⭐

⭐今月のカートオープンは3/3まで⭐