こんばんは。白たぬき屋です。

花粉に振り回されながらも何とかやっています!笑


ちっちゃなパーツたちがずらずらずらずら。


ピアスとイヤリングをまとめて制作♪



そしてそして、

minneのハンマケ用にこんなスペシャルセット

 星お寿司/お弁当のよくばり5点セット星



つい楽しくなって、調子に乗って作ってしまいました

気分で組み合わせ変えて楽しんでもらいたいな〜♪

友達で集まる時に5人で分けて

1人1個ずつとか?(寿司レンジャー的な?)


だったら私は是非ともいくら担当になりたい←


誰かあと4人仲間誘ってプチプチ魚卵キャノンとか必殺技にしたりしてぶつくさぶつくさ…




はい。

寿司レンジャーにはならなくてもいいので、

楽しく使ってもらえたらなと思います🍣


ちなみにサイズ感はこのくらいです↓


いつもの2個で1セットのピアス/イヤリングも

販売するので、お迎え是非お待ちしてます♪

minneでは取り扱ってないサーモンも混ぜてあります*


ふぃ〜る♪まで残り1週間ちょっと!

まだまだ作りたい物は沢山あるので

準備頑張ります!ではでは♪



《3・4月の出店イベント📢》

・3/21 ふぃ〜る♪12

(愛媛県四国中央市土居文化会館)

・3/30.31 minneのハンドメイドマーケット2019

(埼玉県さいたま市 さいたまスーパーアリーナ)

・4/6 光が丘IMAクラフトマーケット

(東京都練馬区 光が丘IMA 光の広場)

NEW!・4/20 下北マーケット

(しもきたスクエア 下北沢駅東口を出てすぐ )

・4/28 めいてつハンドメイドの祭典

(愛知県名古屋市 名鉄百貨店)



Instagram


Twitter


SUZURI

ティラのすけサコッシュ・トートはこちらから♪


minne