こんばんは。白たぬき屋です。
3月21日『ふぃ〜る♪12』無事に終了しました!


ズラッと並んでる方が手に取りやすかったり
可愛さが増すかなぁと思って、
今回からパッチンピンのディスプレイを変えました。

そして今日はイベント振り返りたいと思います♪

ふぃ〜る♪12で出会った
かわいいお客様&びっくりした事☆


・かわいいお客様
『お小遣いで買いに来てくれる子どもちゃん』

白たぬき屋は小さい子もリピーターになってくれて
良く買いに来てくれます。
ちっちゃなお財布からお金を出す姿がとても可愛い…

『お年玉貯めて来た〜!』と言って
綺麗に3つ折りされた1000円を出してくれたり、

『お小遣い貯めて来た〜!』と言って
『んんん足りるかなぁ…』と言いながら並べていって
100円玉+ありったけの10円玉大出動🥺

白たぬき屋でのお買い物は、
子どもさんにとってはかなり高い買い物だと思うのに
それでも『買いたい!』と思ってくれることが
嬉しいなぁと…✨
フレンドリーな子、恥ずかしがりやな子
色んな子が遊びに来てくれますが、
ふぃ〜る♪に来てくれる子どもちゃんたちと
お話するのを毎回とっても楽しみにしていて。
今回も色んな子とお話できて楽しかったです♪


・びっくりした事
『お会計の列が自然に作られていたっっ!!』

今回のふぃ〜る♪12、開場直後ありがたいことに
お客様が沢山ブースに来てくださって、
((どぅわっ?!))っとなったのですが、
しばらくわたわたとお会計をしながら、
ふと((あれ、、なんかスムーズやな…?))と思って。
顔を上げるとなんとなんと

お会計待ちの方々が
1列になってくださっているではありませんか…

((え、神、、、ってか素晴しく素敵なお客様ばかりの優しい世界に合掌))

ブースの向き的にも並びやすかったのかなと思いましたが、
綺麗に並んでくださって本当に助かりました。
ご配慮・ご協力ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

開場前から並んで待ってくださっていたり、
これから拠点が関東になるということを知って、
わざわざ駆けつけてくださった方もいらっしゃって
本当に嬉しい限りでした🥺🥺

また時々は帰ってくるので、タイミングさえ合えば、
愛媛のイベントに出店することもあると思います!
これからも白たぬき屋をどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️