こんばんは。白たぬき屋です♪
世間的にはGW1日目?
神奈川は急にまた寒くなって、
昨日は外出するのにコート着てました。

さてさて明日は!
白たぬき屋初上陸!
名古屋に行きます!



『めいてつハンドメイドの祭典』
愛知県名古屋市 名鉄百貨店本店7階 催事場
4/27(土)~29(祝 月) 10時~20時※29日は18時閉場

昨年のヨコハマハンドメイドマルシェで
お声がけくださって出店させていただくことになりました。
白たぬき屋は明日28日のみの参加ですが、
イベント自体は今日から始まってます♪

会場の雰囲気とか全然知らなかったので、
((どんな感じかな〜))と検索して色々見てました♪
実際に行ったことない場所でも写真で多少見ていれば
テンパらずに安心できるというやつです。
にしても名古屋も初めて百貨店さんのイベントもはじめて
新幹線なんか小学校の修学旅行ぶり(もはやはじめてレベル)
おっそろしく恐怖のはじめて祭りなのです。

でもせっかく名古屋に行くので、
新作☆小倉トースト

今回は3つだけ作りました。
この小倉トースト、Instagramで反応してくださった方が沢山いらっしゃったので、
乗っけパンシリーズで何種類か作るのもありだなぁと…♪
ハム目玉焼きパン、ピザトーストもいいなぁとモクモク妄想中なのでお楽しみに…!

明日はほぼ始発なので、忘れ物ないようにしっかり準備して
よーく寝て行こうと思います!

名古屋の皆様どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨