こんばんは。白たぬき屋です。

5/3-4てづバ神戸
2日間ありがとうございました!

イベント出店で神戸に行くのは初めて!
会場に着いてみたら以前コンサートで行った
ワールド記念ホールのすぐ近くで懐かしい気持ちに💓

またレインボーティラのすけ軍団をズラッと並べて
ひとりでニタニタ…。
ブローチとヘアゴムで合計14匹連れて行ったんですが、
なんと、みーんなお迎えが来ました(拍手)!!!
ティラのすけ可愛がってもらえて嬉しい限り…!

『え?プラバンなの?!プラバンがなんでこんななるの?!』と言ってもらえるのもすごく嬉しいです。
あとは、こどもちゃんが遊びに来てくれるのも楽しみの1つです♪

今回お客様からいただいた言葉に
おぉおお…!!その想像力すごいかわいぃぃ…!!!
って感動した言葉がありまして、

『この子達の、「ご飯食べれたらなんでもいいやぁ〜」
って思ってそうなぽへぇっとした顔が凄く可愛いです♪』

なんですかその可愛い発想力と語彙力は…!!

ぽへぇっとしたおとぼけ癒し系フェイスを作りたいと
日々思っているので、
そう言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです✨

2日目の朝は開場前に時間に余裕があったので
もりもり朝ご飯。長芋おかかおいし。

おやつも出店する度に毎回沢山いただいて、
本当にありがとうございます🥺✨
ぐてたまクリームパン可愛かった〜
中にもぐてたまな濃厚カスタードでした。


今回は宿泊先に温泉と漫画があって、
イベント終わってからルンルンで戻ってました。
もう何泊かしたいぐらいで、、
駅まで無料送迎バスも出ててなんてありがたい。
また神戸行く時は『神戸クアハウス』にしようと思います

また次も出たいな〜!てづバ神戸楽しかったです♪



カートオープンしました