こんばんは。白たぬき屋です。
6/29-30 瀬戸内ハンドメイドマルシェ!
2日間ありがとうございました✨


初開催のイベントだったので、
どうなるかなぁとまぁまぁに不安だったんですが…

1日目の開場とともに続々入場してくるお客様。
多分20~30分位で会場中がお客様でいっぱいに。
そして白たぬき屋のところにもお客様が!!😳

行くよー!と言ってくださっていたお客様、
3月ぶりだったり、お久しぶりなお客様、
本当に沢山の方が来てくださいました😭
予想以上の売れ行きで夏限定のスイカピアス/イヤリングも
あっという間にお迎えが決まり感謝感謝でした…!

実はスイカさんは前日の深夜に完成した
出来たてほやほやです🍉
前日ギリギリに作るとそれが意外とお迎えが決まらないというジンクスがあったんですが、
出来たてほやほやたちも続々旅立っていってくれて
終始幸せいっぱいでした💕

そしてまたお菓子を沢山いただきました🥺
ありがとうございます😳✨

2日目は朝余裕があったので
開場前においりソフトをほぐほぐ。
お友達作家さんは日曜日だけの方が多かったので
ここぞとばかりに写真を撮ったり♪




楽しい2日間でしたー!
帰ってきてよかった🥰

正直愛媛での次の出店は全く決まってないので、
いつになるかは分かりませんが
また絶対帰りたいと思っているので
待っててもらえたら嬉しいです😭💓
瀬戸内ハンドメイドマルシェ来年もしてくれるかなぁー
してほしいなぁ…😳
と願いつつまた毎日製作頑張ろうと思います♪

7月の予定🎋

●7/6 ラゾーナ川崎プラザハンドメイドマーケット

●7/13-14 青空個展下北マーケット

●7/20-21 HMJフェス《ブース番号 B-317