こんにちは。白たぬき屋です。

先日委託先のコトモノマルシェ 東急ハンズ新宿店さんに
遊びに行ってきました!(半ギプス&松葉杖で行く勇者)

これで新宿まで、、と若干悩んだんですが、
有り難い事にインスタやツイッターで
お迎え品写真をUPしてくださったりするのを見て
『『『白たぬきも見に行きたい!!!(鼻息)』』』
ということで決行。

新宿駅はいつ行っても人だらけなんですが
必死にえっさえっさ進んでいると、
モーゼが海を割るが如く避けてくれるので、、
ありがたいです🦴🦴🦴

地図読解苦手族2人で行きましたが
スムーズに到着!!!


可愛いたぬき型POPを置いてくださってました🥺

お弁当とお寿司シリーズが海外の方から人気だそうで、
イベントだと『so cute!!!!!』と言ってもらえるものの
購入までには至らずということが多いので
販売する場所によりけりなんやなぁ、、とお勉強に。

松葉杖ツンツンしながらしばし店内回遊。
どれもこれも可愛い、、。
知っている作家さんの作品もあって、
見ててとにかく楽しい♪
なによりスタッフさんが常に丁寧に
綺麗に並べてくださっていて感動。

しばらくウロウロしていたら
インスタを見てくださっているスタッフさんが
白たぬきに気付いてくれて
(骨折したのを知っていてくれた←)
お話も出来て白たぬきは心中喜びの舞。

委託自体結構久しぶりなんですが、
家で地味にコツコツ製作している間も
毎日誰かが作品を見てくれて
お迎えしてくれてるんだなぁと思うと
もうめちゃくちゃ励みになるーーーっ

一昨日追加で発送した作品も、
今日から店頭に並べてくださっているので
お時間ある方は是非遊びに行ってみてください♪
秋限定のたぬ栗ピアスも納品してます🌰

コトモノマルシェを見たあとは、
ジェラートの試食が美味しくて吸い込まれた
アラビアンなカフェ(FAR EAST BAZAAR)で休憩して帰宅。

いい日曜日でした🍄
そろそろまた来月のカレンダー作らんと、、!
ではでは🌱読んでいただきありがとうございました*



●本日21時~●
食いしん坊ティラのすけブローチ
個数限定で販売開始!