こんにちは。白たぬき屋です。

10月ももう終わりに差し掛かっているのに、
今月まだ1回も更新してない…!!!
ということで更新します♪

今月はラゾーナ川崎から始まって
ヨコハマハンドメイドマルシェ、
最後は下北マーケット。
全部で3つのイベントに出店でした。

残念だったのはヨコハマハンドメイドマルシェが
台風とかぶってしまった事😭💦

2日目は遅れながらも無事に会場に向かえたので、
少々短時間ではありましたがお客様にお会い出来て
かなり元気を貰いました☺ありがとうございました。
5月ももちろん出店予定なのでまた楽しみにしています♪

いつも来てくださっているお客様から梨をいただきました🤤
美味しかったです~💖

設営出来たぁぁふぅぅぅ~!
のタイミングぐらいで一気にお迎えしてくださったので
序盤あまり記憶がありません(すみませぬ、、)←

ヨコハマハンドメイドマルシェ秋
ありがとうございました🍁



20日は下北マーケットに。
朝一番でオーストラリアのグループの方が
(ファミリーかなぁあ?)
すごく沢山お迎えしてくださって。
お寿司とおにぎりにかぱてぃー団子という
『THE 日本』なモチーフを色々選んでくれてました🍣

2020年に向けてもうちょっと英語を勉強せんとと
思いました。ていうか多少自信無くても口に出す。
これ重要←
今回ぼちぼち通じたので更に頑張りましょう💪🏻


そろそろクリスマスに向けての製作も始めるし、
新作楽しみにしてもらえてたら嬉しいっ!
来月の予定も決まっているので、
いつものようにminneにUPしてます✨

11月も楽しみなイベントが沢山です♪
来月もどうぞよろしくお願いします~!



ティラのすけトート・パーカーなどは
↑こちらから↑