こんにちは。白たぬき屋です。
ここ最近必死に準備したデザフェスvol.50
無事に終了しました✨


最近端ブースに割り振ってもらえる事が多い気がする…。

端の場合180センチテーブルでも問題ないんですが、
歩くスペースに余裕を持っておきたかったので
150センチで。机の広さはぼちぼちだけど、
動き回る分には便利で正解だったと思う!

今回何より良かったのは、
ブースの場所の説明がしやすいのなんの。

西3ホール女子トイレマークを目指して来てもらえば確実。
でも会場自体が1階と4階に分かれて恐ろしく広いので
結局迷うことは迷ってしまうというね💭
でも良かったです♪



デザフェスに向けて作った冬の新作たちも
しっかり並べました!☃

クリスマス・冬シリーズのブローチが特に人気で、
残り数個に。「かわいいかも!」と完全にノリで作った
たぬトナさんとパントナさんも速攻でお迎えしてもらえて
喜び舞い踊る白たぬきでした。

でも、こやつ、本当に、かわいいの、、、

時期的にはまだ追加製作も全然間に合うなと思ってるので、
また違う動物たちもトナカイにしてしまおうと
ひっそり企んでます😎

いつも来てくださるお客様、
Twitter・Instagramで気になって遊びにきてくださった方
きゅぴーんと惹かれて立ち寄ってくださった方
1日目は台湾の方も来てくれたなぁ、、。

本当に沢山の方に作品をお迎えしていただけて、
2日間合わせて132点の作品が旅立っていきました✨

みんなそれぞれ達者でな、、!!

以前イベントで旅立った作品と再会も出来ました🍙
大切にしてくださってありがとうございます💕





またお会い出来るのを楽しみに製作頑張ろうと思います💕
3月ぶりにきてくださったお客様もいらっしゃったのに
私は絶妙にちょうどその時間帯にお店を任せて、
お散歩に行ってしまっていて(ぶん殴案件)

でも新作をチェックしてお迎えしてくださって
幸せな限りでした…💕次回は必ずお話しましょう~!😳

(来年ハンマケ、応募済で選考結果待ちです…!)


お散歩には行ったもののやはり全部は回りきれず…!
でも作家さんにもお会い出来て楽しかったです✨

2日間本当にありがとうございました


🛒カートオープンしました🛒

ティラのすけトートやサコッシュなどは
こちらから🦖