こんばんは。白たぬき屋です。

デザフェスが終わったらちょっとゆっくりできるかなと
思ってたんですが、
おかげさまで思っていた以上にスカスカになり
またせっせと作っていますキラキラ

人気だった雪だるまさんと手袋のピアス・イヤリング

デザフェスでは赤とモカのみでしたが、
気分屋な白たぬきなので思いつきで
今回別カラーでも作ってみたりしてます。
何色かは写真から予想してみてください♪
可愛いですよ~照れハート

動物さんたちにもまた新しい仲間を増やしたいのですが、
なかなかそこまで手が回らず。

スティッチみたいに脇腹あたりから
あと2本腕が出てこないかなと思う日々です←


ちなみに明日はまた東急ハンズ新宿店さんの
コトモノマルシェに追加納品に行く予定です!
(今回は少量です…アセアセ)

この寒い時期だからこそ付けたくなる
可愛い子たちを連れて行く予定です!

今日の夜あたりInstagramにアップ出来るかなぁ
数量限定なので要チェックです真顔ハート

minneも少しの間オープンしておりましたが、
ご好評いただき、今月は既に閉めさせてもらってます。
12月はイベントが詰まっているので、
minneは丸々1ヶ月お休みの予定です。
再開まで今しばらくお待ちください~お願い

今週末はみなとみらい縁市に出店予定ですので、
また明日明後日中に詳細をお知らせいたしますキラキラ