こんにちは。白たぬき屋です。

前回のブログでちらっとお知らせしておりましたが、
今週末はみなとみらい縁市に出店します!

11/30(土)12/1(日) 『みなとみらい縁市』

11時-16時 ※荒天中止

グランモール公園『美術の広場』 


🚃 みなとみらい線(東急東横線直通)でお越しの場合

みなとみらい駅 3番出口を出て、

MARK IS みなとみらい・グランドガレリアを経由

横浜美術館方面へ徒歩3分


🚃 JRでお越しの場合

桜木町駅 北改札を出て、動く歩道、ランドマークプラザを経由、横浜美術館方面へ徒歩10分






白たぬき屋は横浜ランドマークタワー側の
ブース番号4のところです。すみっこさん~。

今の所お天気は全然大丈夫そうなので、
着々と準備を進めています。

みなとみらい縁市に出るのは初めてなので、
どんな感じなのかドキドキですが
以前から出店されている方に聞いてたところ、
とにかくめっちゃ寒い
というのを教えてもらいました。笑

お越しの際は防寒対策バッチリで遊びにきてもらえると
いいかなぁと思います雪の結晶

クリスマス・冬シリーズの子たちもバッチリ連れて行くので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!
昨日InstagramにもUPしたかわい子ちゃんたち雪
この冬皆お迎えに来てもらえますように!
心を込めて仕上げていきたいと思いますラブラブ

12月の出店スケジュールUPしましたおでん左おでん真ん中おでん右