こんばんは。白たぬき屋です。

週末のみなとみらい縁市に遊びに来てくださった皆様
ありがとうございましたキラキラ

初めての参加でどんな感じかなと多少不安もありつつ。
まず土曜日は寒くて心がポキポキ。笑
何より風が強い…!ピアスが飛ぶ…!

(気をつけてはいたものの知らぬ間に2つ飛び、
踏まれてしまったようで、気付いた時には
地面でぺしゃんこになっていました。)

((あぁ、ごめんねピアス、、私の労力、、(泣)))

せめて踏まれないで欲しかった、、と悲しみつつ
仕方なく破棄。

ご近所作家さんがクリップを貸してくださったので
ありがたく重しとして使わさせていただきました。

2日目は自前クリップをこれでもかと付けました。
軽いのが売りなピアスなもんだから、
ちょっとした風でも簡単に飛ぶんよなぁ。

クリップがこんなに役立つことを初めて知りましたとさ。

白たぬきはあんまり賢くないから、
この箱にラップでも貼ったろうかと思っていたよ、、笑

2日目は天気も土曜日ほど寒くなくて
着込んでいったのもあって、わりと快適に過ごせました。

リピーターのお姉さんが来てくれたり、
なかなか予定が合わなくてイベントに来られなかった
フォロワーさんが今回初めて遊びに来てくれたり♪

お客様自体はほぼ初めましての方ばかりだった気がします。
(のはず。お顔をなかなか覚えられないので、
そうじゃなかったら大変にごめんなさい…アセアセ)

そして会場はとにかくお洒落でした。




あと、くりこ庵の紫芋あんたい焼きが美味しかった。


冬の2日連続屋外出店。どうなることかと思いましたが、
ご近所作家さんとも仲良くさせてもらい、
縁市のスタッフさんはとても親切な方ばかりで
本当に楽しい2日間でした。寒い中お疲れ様でした。

また来年も出たいなぁ。予定合いますように!

今年は残すところ委託イベントと、
マクハリハンドメイドフェスタのみになりましたキラキラ
2019年も残りあと1ヶ月、頑張るぞ~!