こんばんは。白たぬき屋です。

今日は、
愛媛の皆様に素敵なお知らせ~!キラキラ

白たぬき屋の作品が久々に愛媛に行きますよ~!
参加委託イベントは、

ブローチアラワレマシタ3 ヒミツノキチ+plus』



詳細をざっくりとまとめてみました↓


自分は現地に行けなくてそこだけ残念なのですが、
冬の新作たちを見てもらえるのがめちゃくちゃ嬉しい!

おでんシリーズも発送しましたよ~おでん左おでん真ん中おでん右
ピアス・イヤリングの他にブローチもご用意してます!


ぽてた 2個 ・雪だるまさん 3個
おでん提灯 1個 ・おでん串 2個

・みかん帽子シリーズからオレンジ
 「かぱてぃー」と「茶トラ猫さん」の2個

・いちご帽子シリーズからいちご
  「白たぬきさん」1個

・マフラーシリーズから雪の結晶
かぱてぃー」「パンダさん」「三毛猫さん
黒猫さん」「黒やぎさん」の5個

・ベレー帽シリーズから
白たぬきさん」1個

・おでん食べたいシリーズから
黒猫さん」1個

クリスマスシリーズも納品するか迷ったんですけど、
ちょっと時期的に遅いかなぁと思ってやめました。
でもトナカイさんを1匹だけ!!送り込んでます。笑

納品してない子も沢山写ってますが、
参考までにこちらの画像も貼っておきます♪

愛媛の皆様!今週金曜日からの3日間
どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ

製作のタイムラプス動画UPしてます!


ぽてたのショルダーバッグも販売中♪