こんばんは。白たぬき屋です。

イベント出店の準備をコツコツ頑張ってますが、
たまーに猛烈に描きたくなるイラスト…!!!

最近SUZURIにグラスが新登場してて、
それを作りたくて作りたくて日々うずうず…。
でも製作も進めないと…。
(もはやこの時点でなんだか捗っていない白たぬき)

ということで、思い切って製作は一休みして
半日イラストに集中!キラキラ

調子がいいのでスルスル描ける~!
描けない日はほんとに描けないんですよねぇ、、。
この差は一体何なんだろうと思います。

肝心のデザインですが
今回は前々から決めていたぽてたとティラのすけに!

調子もいいので
ティラのすけの正面からのイラストに初挑戦~!

スルスル描いていてふと思う。
背中のモコモコって、、本来正面から、、
見えるはずないよなぁ、、、。(急に真面目)

こんな感じ、、? ((( モ ヒ カ ン )))

それともこう、、、? 
ツルッ。
これはこれでかわいいような気もする。

現実的にどう見えるかは気にせず、、
可愛くもっこもっこ。

にしても、
白たぬき屋なのに一向にたぬきを描かない白たぬき。
グラス自体のフォルムがシンプルでかわいいから
色々作りたくなるんよなぁ、、。
そのうちたぬきも、、♪と思ってます。

そして出来上がったグラスがこちらキラキラ

『ティラのすけバージョン』

周りの水玉はティラのすけの体の黄緑と
尻尾のラインの黄色をポンポン。

相変わらずお肉が大好きなティラのすけ。

\お肉!お肉!/
『ぽてたバージョン』

ぽてたは背中のモコモコの抹茶ミルク色と
体のグリーングリーンフロスでポンポン。

ぽてたは甘いばななみるくが大好き。
ぽてたグラスにバナナミルクを入れると
ぽてた愛用のふわふわな水玉おパンツと帽子と
同じ色のグラスになっちゃいますよ~♪


え。おパンツと帽子…?!!
 


そうなんです。実は殻じゃないんです。

2歳になったけどまだまだ殻が恋しいぽてたの為に
ティラのすけが作ってくれた
おパンツと帽子だったんです。

\ふわふわ素材で着心地抜群なの~/


そんなかわいい2匹のグラスはSUZURIから
ご購入いただけます♪

おやつタイムに使ってもらいたいなぁ~。
色んな飲み物を入れて楽しんで欲しいです。
メロンソーダも緑で可愛いだろうなぁ、、と妄想。

是非是非お迎えお待ちしております♪