こんばんは。白たぬき屋です。
2019年ラスト出店が無事に終わりました~!

(1週間あいてしまいましたが)締めくくりは、
マクハリハンドメイドフェスタ2019キラキラ

調べてみたら今年で2回目の開催だったそうで。
確かに今まで千葉に出店は無かったなぁ、、。と

金曜日は平日にも関わらず、
3日間のうちで一番作品をお迎えしていただきました。

なにより千葉に住まれているフォロワーさんが
沢山来てくださいました…!
来てよかったと思える嬉しい瞬間~!!!

「来てくれてありがとうございます!」

というお言葉をいっぱいいただきましたが、
それはそっくりそのままこっちのセリフです(感涙)

本当に本当にありがとうございます…!
リピーターのお客様からは、
素敵なメッセージ入りのお菓子までいただきました、、
しかもこの粉雪チョコ初めて食べたんですけど、
ホワイトチョコ好きにはたまらない美味しさでしたラブラブ

っていうか最近思うのが「リピーターのお客様」の事を
別の可愛い呼び名ないかなって思ってます。
(皆で考えよう…?)

2日目はお気に入りでヘビロテ中の
ティラのすけパーカーで出動。
お腹のポケットがめちゃ便利なんです←


最後の方はブローチが沢山お嫁入りしたので
ちょっと隙間が…!

この1年間白たぬき屋のエースで居続けた
ティラのすけは
今回も全てお迎えが決まりました*

1日目終了後に足りない!と思ったので
夜なべして。しかもここにきて
冬の新作マフラー巻き巻きなティラのすけを投入!

あと今回新しく連れて行ったのはトイプーさん!
トイプーさんお目当てで来てくれた方も居て
嬉しかったです~!

初めての千葉県での出店だったので、
来ていただけるかどうか割と不安だったんですが、
思っていた以上に沢山の方に来ていただけて
本当に嬉しかったです。

これからも『 行きたい!』と思ってもらえる
ブース作りを頑張っていきたいです♪

3日間本当にありがとうございました*

➡️Twitter

➡️SUZURI

➡️Instagram