こんばんは。白たぬき屋です。
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!
2020年もどうぞよろしくお願い致します。

さてさて2020年記念すべき1発目のイベントは
『ハンドメイドインジャパンフェス冬2020』

ここだけの話、夏に出店した時は
アクセサリー・ジュエリーエリアで出店して
異質な感じになりちょっと失敗したので。笑

今回は前回お散歩した時に
(こっちの方が良かったんじゃないか…?)と思っていた
雑貨・人形エリアでの出店にしました。



周りにはジャンル問わずカラフルな方が多くて、
これは大正解でした~!

1日目はティラのすけパーカーで出動。

前回のマクハリでのイベントで作品をお迎えしてくれた後
家に帰ってからパーカーもお迎えしてくれたお姉さんが
いらっしゃったのですが、

なんと今回ティラパーカーで遊びに来てくれました!
ポッケにはティラのすけとペンギンさん♡
朝1番に来てもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです♪

白たぬき屋グッズをつけて遊びに来てくれてるのを
見つけた瞬間ちょーーーー嬉しいです!

にしても最近ティラのすけの認知度が上がっているようで
会場をお散歩していると、パーカーで
『白たぬき屋』と気づいてくれる方がチラホラ。

たぬきは何処へ、、?と思いつつも
必死で考えたキャラクターなので幸せ♪


あとは作品を手にとって見てくださった方が
感心してくださるのが毎回パワーになってます。

『ぷ、ぷらばん?!!』
『極め方が凄い…』
『職人さんですねぇ、、、』

などなど
沢山お褒めの言葉をいただけて、
毎日1人で黙々と作っている白たぬきなので
その言葉たちが体中に染み渡っていって
次への活力になっています、、

そして今回、12月末に価格を見直してから
初めての出店でした。

改定直後は毎回不安なんですが、
土曜日の時点でその不安はなくなりました。

2015年にハンドメイドを始めた頃と比べると
実は3倍以上の価格になっています。
(最初どれだけ安かったっていう話なんですが。)

徐々にクオリティも上がっていって
出店する度に色んな方にお迎えしていただき、
続けられて今に至れているのが幸せな限り。


寝不足の1日目、元気だった2日目
準備期間良く頑張りましたの焼肉食べて帰りました。

新年一発目。Happyに終われました♪

今月は出店が更にもう1つ!

1/26(日)27(月)
『二子玉川ストリートマーケット ふたこ座』
11時-19時 二子玉川駅出てすぐのガレリアにて

ふたこ座には初参加です!
よかったら是非是非遊びにきてみてくださいね♪

最後まで読んでくださりありがとうございました*
ではまた♪


🌟ウィンターセール開催中🌟