こんばんは。白たぬき屋です。
すっかりお久しぶりになってしまいました…!

イベントがいっぱい開催されて、
楽しい時期のはずだったのに
コロナウイルスの影響で
イベントもどんどん延期・中止に。

イベントついでに帰省する予定だったけど、
飛行機もキャンセルして、
ちゃんとこっちで大人しくします。

しっかり自宅警備につとめて
せっせと可愛い子たちを製作。





園児服あにまるズ、
このご時勢にも関わらず
販売開始と同時に沢山の方にお迎えしてもらえて
嬉し過ぎました…!

なかなか手のかかる子たちで、
いつもに増して全く同じに作れないので
minneに出すかどうか迷ってました。

でも、せっかく時間に余裕が出来たし、、?
ということで今回販売に踏み切りました♪

いつもそうなのですが、
同じモチーフでも、全く同じには作れない
ハンドメイドならではの「一点物」を
感じてもらえたら嬉しいです*

さて、今後の出店予定なんですが
4/29(水 祝)に1つ予定は入ってはいるものの、
ショッピングモールでのイベントなので
おそらく中止になると思います。

《以下 中止になった出店イベント》
3/29(日)minneのハンドメイドマーケット
4/4(土) ラゾーナ川崎プラザ 
4/11(土)12(日) デザフェスvol.51
4/19(日) 下北マーケット
4/26(日)ふぃ~る♪15

5月9(土)10(日)のヨコハマハンドメイドマルシェは
10月に延期にしてくださっています。
4月のデザフェスも11月に
振替出店させていただけるようです。

前売り入場チケットの払い戻し等は
各サイトに掲載してくださっているので、
ご確認ください*

当分出店が無くなってしまったので
minneはオープンしております♪
是非是非見てください~!

発送までの目安はご入金確認後から14日後に
設定してるんですが、
現在は少しだけ早く発送出来る予定です♪