お久しぶりです。
白たぬき屋です。

ほんとうに久しぶり…。笑
久しぶりに覗きに来たら、
バージョンアップしたらしいので
ちょこっと書いてみることに♩


イベントはといえば、コロナウイルスの影響で、
秋まで出店がない状況になってしまいましたが、
なんやかんや元気にやってます。

委託先にもちょくちょく納品させてもらっていて、


今年もスイカとアイスクリームは
沢山お迎えいただいてます🍉🍦
ありがとうございます。


自粛期間中、かなり時間ができたので
作り方などなど色々見直して
金具も種類が増えました。

(自分自身のピアスホールの不調もあって余計にね←)




minneもSUZURIも更新してるので、
またよかったらチェックしてみてくださいな。





読んでくださりありがとうございました*