お久しぶりですこんばんは。

白たぬき屋です~。

ちょっと書かない間に随分時が経ってました←

(インスタとTwitterはゴリゴリやってるのですが)

元気です。

かわらずあれやこれやと作ってます。

今年はクリスマスにしっかり取り組みましたサンタ

ヒゲがもちゃもちゃの綿あめみたいでかわいいサンタさん

ここ何年か作ってみたかったジンジャーマンクッキー。



せっかくなので今年はツリーもクッキーに!

このパーツたちにかなり振り回されました。

『何でこんなややこしい色合いにしてしまったんや…』

と、自分で考えておきながらグッタリ。笑

でもその分可愛いので白たぬ的には満足です!

実は↑のパーツたちはやり直した後の第2陣というか。

1個前の陣(?)のジンジャーマンクッキーたちは

トースターの段階で焼き加減に納得できず

『ちがーーーーーーう!!!(ゴミ箱へさようなら)』

そしてツリーたちはアクリル絵の具の段階で

色合いに納得できず

『こんなんじゃなーーい!!!(ゴミ箱へさようなら)』

それはそれは大変でした(遠い目)

全やり直しの果てにこんな可愛いクッキーたちが…

そしてなんとか予定通り

昨日からminneで販売始めたんですが、

早速お迎えしていただけてもう嬉しい嬉しい…!!!


お届けまで今しばらくお待ちくださいませ~*


11月はデザフェスもあり

デザフェスでもヨコハマハンドメイドマルシェでも

コロナの影響は感じたけど

それでも沢山の方が作品をお迎えしてくださって~

やっぱり対面販売は楽しかったですラブ

そんなわけで元気にしてます。

今年は出店予定はもう無くて、

minneと委託に全力投球する予定です!

来年の委託のお話もいただいているので

また徐々にお知らせしていきます!

最後まで読んでくださりありがとうございました🍄


▼取扱い店舗

⌂  東急ハンズ新宿店3階 コトモノマルシェ

⌂ トゥンカロンと雑貨のお店『*星あかり*』
 (香川県高松市国分寺町新名1838)
 

白たぬき屋SNSアカウント