展望台からの夜景を独り占め〜✨✨✨ | てるちゃんの気ままな暮らし

てるちゃんの気ままな暮らし

おうちカフェおひさまの第1ステージを卒業して
普通の暮らしを過ごしています
ブログは日々の何気ない時間を残してくれる
「日記」私の普段の生活をちょっとだけ豊かなものに…毎日が特別な日。



暖かい陽気が初夏を感じさせる北海道

短い夏の訪れが、旅に行きたい衝動を呼び起こす毎日ですが…まだ、まだ気を抜くことも出来ないので…プチお出掛け🍀

仕事帰りに苫小牧の展望台に寄って、夜景を眺めてリフレッシュ✨✨✨



結構、立派な建物なのに…そんなに人は来ない😓苫小牧あるある❗

管理人さんによると昨日は結構お客さんが来たと言う事だが…

私たちの訪れた日は夜の8時と言うゴールデンタイムにも関わらず「貸し切り〜」☺️❤️

そんなにゴージャスな夜景じゃないけど…キラキラと浮かび上がる景色はお出掛けした気分に充分なれる、職場から10分位なのに(笑)

夜9時迄やっています。

しかも無料です😳



苫小牧のかわいいゆるキャラ「とまチョップ」

ゆるキャラの成功例❗

趣味のクリアファイルコレクションの仲間入り




かさ張らないし…使えるのでコレクションとして最高〜😊❤️

早く…旅に行きたいな〜🍀