花が咲いて…嬉しくてパシャリ✨&洗濯機の圧迫感❗ | てるちゃんの気ままな暮らし

てるちゃんの気ままな暮らし

おうちカフェおひさまの第1ステージを卒業して
普通の暮らしを過ごしています
ブログは日々の何気ない時間を残してくれる
「日記」私の普段の生活をちょっとだけ豊かなものに…毎日が特別な日。



昨日、大きな蕾をつけていたクレマチス…
こちらは大きくてうす緑の花びらが美しい✨



雨に濡れてわかりにくいですが…もう少しでで全開になります。



毎日、観察するって楽しい〜☺️❤️



植えた訳じゃないのに…かわいいお花が砂利から元気に育っています🌺



多肉もいつの間にか?増えてる…やっぱり砂利で…

目の腫れが引くまでガーデニングはお休みですが…ハーブ🌿を植えるのが待ち遠しいです。



そして…
昨日…洗濯機が届きました。



ドラム式洗濯機…嬉しい〜❤️



思ったより存在感あるな…

理想は、洗面台と同じ奥行きが理想ですが新築じゃないので妥協😔

給水ホースの形を違うのに変えるともう少しだけ下げられるので注文しました。

これで、シーツや大きな物が楽に洗える☺️💖

この頃は北海道も蝦夷梅雨と呼ばれる現象があるので…ジメジメする時期に乾燥機が使えるのは大助かり✨✨✨

今度はおしゃれに洗剤を収納する工夫をしなければ…ネット妄想が止まりません❗

そして、重たい洗濯機を配送、設置して下さった方たちもずっとマスク😷を着用

有り難いけど…気の毒😓

私も来客用マスクを着けるようにしていますが…仕事しながらは本当にキツイと思います
これから暑くなるので心配です。

主人も薄いマスク😷メガネが曇らないタイプのものを洋子ちゃんこと、手作り作家のりんごの木箱さん製作の物を愛用しています。

私も凄く快適で助かっています☺️



プライバシー保護の為モザイク使用にしております!ネタです笑😅

ありがとう〜💖洋子ちゃん