と~っても好奇心旺盛な私は、去年商工会の青年部に初の女性として入部しました。


男好きという訳ではなく(?)😏


活発に活動している青年部でどのように行事が進められているかをNPOの代表として学ぶ為に入りました。


先日、青年部主催の行事があり私もお手伝いしました。


月に1.2回の全体会議➕個別の打ち合わせ!のお陰もあり、総勢500人を超す参加者とスタッフの大がかりな行事が無事終了しました。


その打ち上げに始めて参加して
(お酒の場は初)
もちろん、女性は私1人!


良かった~~٩(ˊᗜˋ*)و


酔った勢いからか、弱音が聞けたり部長さんは感謝して泣いちゃうし!


やっぱり、周りになんと思われようと青年部に入部して良かった!


熱~い青年部員に混じって、私も熱くなるぞ~💪