こんばんは🌆
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます❣️
冨田晃代ですおねがい






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚






このブログは、2021年10月14日 ちょうど1:30 に目が覚めて何故か…ブログを毎日書こう‼️と思いつき

そして、降りてきた日数が…

3000日というとてつもない日数ゲラゲラ

その辺の経緯に、まだ興味がある方は
こちらをご覧くださいビックリマーク

①  何故かこの日から始める♫



何をやっても  (自分探求以外爆笑)  長続きしてこなかった私が、私に課した課題がこのブログだと思っています。


この8年と80日という訳の分からない日数を
楽しんだり、泣いたり、怒ったり、励ましたり、落ちたり、上がったりする感情を味わいながら


生きている " わたし " を一緒に温かい目で見守っていただけたら幸いです。


その辺の経緯に、まだ興味がある方は
こちらをご覧くださいビックリマーク








˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚






先日ねぇ、母が病院から帰ってきたので

私「どうだったぁ⁉️」って身体のことを聞くと

母「もう、すごい混んでいて時間がかかった💦」

って…



何故…

愚痴を先に言うんだろーーッはてなマーク
って、違和感を感じたので


わたしを探ってみました。


↓↓


母「もう、すごい混んでいて時間がかかった💦」


って言われて、


何故私は


「それは疲れたよねーーッ!お疲れ様❣️」
くらい、言ってあげられなかったんだろう滝汗


と思い…






それは…




それくらい(疲れるの)
当然でしょッ!

自分で行きたくて
行ったんだもん!


って、母に、思ってる。私。あせる汗
(冷たいったらないわおーっ!)





私の思い込みは

自分のことは
自分でやるのが当たり前!

だから、
いちいち
疲れた!とか
頑張った!アピールはするべきではない


って思ってるーーッ🤣🤣


うん。うん。
これ、皆んな思ってるよねーーッうーんウシシゲラゲラ


私が、自分にもそう思っているから


母が「疲れた!」とか言っても
寄り添ってあげられないわッニヤリ


私も疲れてるんだから、あなたも頑張りなさいよ!ムキー


あなたも
「疲れたよねーーッ!お疲れ様❣️」
って言ってほしいかもしれないけど…


私も、言ってほしーーッ!


爆笑ゲラゲラ爆笑ゲラゲラ


って、



優しい言葉がかけられない理由!は


自分に優しい言葉をかけてあげていないから💦


イタッタッタッタッタッタッタッ笑い泣き


私の " べき " " ねばならない " 
まだまだ、大切に握りしめてるよねウインク







今日、ラストの五穀のcooking教室で

いただいた  vegan チョコ🍫



今日のラストのお話会では、またまた

この日(詳細はコチラ)


にお話しようとしている事と

シンクロする内容でゲロー滝汗ポーンゲッソリ



どんどん、思い込みを

手放しでーーッウシシ



皆んなで明るい未来へ移行ーーッ音譜ぶちゅー












 愛とひかりと感謝を込めて✨





















気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね