おはようございます☀
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます❣️
冨田晃代ですおねがい






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚






このブログは、2021年10月14日 ちょうど1:30 に目が覚めて何故か…ブログを毎日書こう‼️と思いつき

そして、降りてきた日数が…

3000日というとてつもない日数ゲラゲラ

その辺の経緯に、まだ興味がある方は
こちらをご覧くださいビックリマーク

①  何故かこの日から始める♫



何をやっても  (自分探求以外爆笑)  長続きしてこなかった私が、私に課した課題がこのブログだと思っています。


この8年と80日という訳の分からない日数を
楽しんだり、泣いたり、怒ったり、励ましたり、落ちたり、上がったりする感情を味わいながら


生きている " わたし " を一緒に温かい目で見守っていただけたら幸いです。


その辺の経緯に、まだ興味がある方は
こちらをご覧くださいビックリマーク








˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

















今朝の Instagram  Live で

たいきさんのこのページを開いて

(たいきさんのblogはこちら)




今日は腹「で」伝える日!

と意図しますおねがい



Liveでもお話したのですが(アーカイブを残せなくて爆笑)私は社交辞令が苦手です。



口先だけの言葉には、愛が乗っていない気がして…



でも、リップサービス(相手が喜ぶ言葉)は

言えたら良いのになぁウインク

って思うのですが…



苦手です笑い泣き



この2つの私の中での違いは

社交辞令は、頭で話していて



リップサービスは、心で話している

気がします。



でも、

本当に好きなのは、腹(魂)で話す❣️です。



だから、子どもたちと話すのも好きだし



周りの人たちとも

腹で話せる関係を大切にしているのかもぉウインク



今日、園の卒園式🌸



でもあるので

腹「で」伝える日!

と、コミットすると…



何が起きるかなぁ音譜



ワクワク❣️

楽しんできまーーすラブラブ








毎朝、6時に 

私の気づきや学んだ事をシェアしたりする事で


少しでも心が軽くなったら良いなぁ❣️

一瞬でも不安や恐れが消えたら良いなぁ❣️


そんな想いで  Instagram Live をいています。



















愛とひかりと感謝を込めて✨





















気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね