こんばんは🌇
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます❣️


4月からのおやつ🍪のおやつのメニューを作っていたら、こんな時間になっちゃいました照れ


冨田晃代ですおねがい






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚






このブログは、2021年10月14日 ちょうど1:30 に目が覚めて何故か…ブログを毎日書こう‼️と思いつき

そして、降りてきた日数が…

3000日というとてつもない日数ゲラゲラ

その辺の経緯に、まだ興味がある方は
こちらをご覧くださいビックリマーク

①  何故かこの日から始める♫



何をやっても  (自分探求以外爆笑)  長続きしてこなかった私が、私に課した課題がこのブログだと思っています。


この8年と80日という訳の分からない日数を
楽しんだり、泣いたり、怒ったり、励ましたり、落ちたり、上がったりする感情を味わいながら


生きている " わたし " を一緒に温かい目で見守っていただけたら幸いです。


その辺の経緯に、まだ興味がある方は
こちらをご覧くださいビックリマーク








˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚




















今朝園に行く時に、道端で犬🐕を散歩しながら⁉️かなぁ⁉️

つくしを採っている人がいました。



あーーッ♫

春だなぁ🌸



(昔から母がよく作ってくれていたので)

つくし、食べたいなぁ音譜



って、思いながら園に行くと…



つくしの差し入れがゲラゲラ

ありました。



ひよコ園の先生が、畑で採って来てくれたみたいです音譜



早速、子ども達の近くで"ハカマ"を取っていると



Sちゃんが近づいて来た、手伝ってくれました。



Sちゃんは、つくしを食べた事がないみたいウシシ



だから、「食べてみたーーい音譜」って言いながら

2人で全部ハカマを取って

綺麗に洗いましたチョキ



ハカマを取りながら、

頭のところが開いている子と閉じている子がいて…



私は、個人的に閉じている方が美味しい❣️

って思っているので



「こっちの方が美味しいんだよーーッ爆笑

なーーんて事をお喋りしながら

ハカマ取りをしましたとさッラブラブ



途中で、何人か男の子が近づいて来て

つくしを触っては「コレ何ーーッ⁉️」って

聞いた後…



ポイ!として、行ってしまいましたゲラゲラ



そんな中、Sちゃんだけは

根気よくずっとハカマ取りをしてくれました。



でも…



卵🥚もないし、キッチンはお給食を作っているのでつくしは調理出来ずあせる



とりあえず、洗って冷凍しましたウシシ



また、Sちゃんが卒園するまでには

調理するからねーーッキスマーク



子ども達と春🌸を感じながら

平和な時間でしたぁラブラブ





つくしを採って来てくれた先生❣️


根気よく一緒にハカマを取ってくれたSちゃん❣️


つくしを育ててくれた畑さん❣️


それから

今日一緒に過ごした皆んな❣️


ありがとうございましたラブラブ





今日も最幸の一日でした✨


 










愛とひかりと感謝を込めて

























気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね