こんばんは🌇
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます❣️
冨田晃代ですおねがい






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚






このブログは、2021年10月14日 ちょうど1:30 に目が覚めて何故か…ブログを毎日書こう‼️と思いつき

そして、降りてきた日数が…

3000日というとてつもない日数ゲラゲラ

その辺の経緯に、まだ興味がある方は
こちらをご覧くださいビックリマーク

①  何故かこの日から始める♫



何をやっても  (自分探求以外爆笑)  長続きしてこなかった私が、私に課した課題がこのブログだと思っています。


この8年と80日という訳の分からない日数を
楽しんだり、泣いたり、怒ったり、励ましたり、落ちたり、上がったりする感情を味わいながら


生きている " わたし " を一緒に温かい目で見守っていただけたら幸いです。


その辺の経緯に、まだ興味がある方は
こちらをご覧くださいビックリマーク








˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚







知っている方もいるかもしれませんが、
今日はエイブラハムの感情の22段階のお話です。







ご存知の方がいないかもしれないので…



エイブラハムとは、人の名前ではなく集合意識のことですビックリマーク



アメリカの女性がエイブラハムとチャネリングをして、メッセージを私たちへ伝えてくれています。



そのエイブラハムが教えてくれた

人間の感情の22段階の内容が↑の図です。





1が一番波動が高い状態で、22が一番低い状態です。



で、人は皆んな1の波動の状態で生まれてきます音譜



なので、赤ちゃんは1の愛の状態ですラブラブ



また、私が驚いたのは「怒り」や「復讐心」よりも

「恐れ」「苦悩」「憂鬱」「無気力」+して 「焦燥感」の感情の方が、波動が低く良くない感情だと言うことですびっくり



誰かに向けた感情よりも、自分を責める感情の方が良くないんですねぇあせる



という事は…自己否定するくらいだったら、怒っていた方が波動は良いらしい🤣🤣です。



この世の仕組みは、同じ波動同士が引き寄せあう世界なので

ネガティヴな感情を持てば持つほど、逆に、欲しくない現実を引き寄せてしまいます。



じゃあ、どうするか…



というと…



一つづつ、1番に近づけていくグッド!



まず、その時の感情は何番にいたのか…

に、気づく



で、なるべく早くその感情から自分が心地よい♫ホッとする感情へ移行させるウインク




現実(目の前の出来事)と自分の感情は切り離す‼️

 


 

1番の波動の状態にある時が

自分と繋がる♫創造主と繋がっている時♫



なので、直感が冴えたりしますウシシ




望む現実がやって来るウシシ音譜アップアップアップアップクラッカー










家の近くの桜🌸が満開でした❣️











気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね