こんばんは🌇
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます❣️
冨田晃代ですおねがい






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚






このブログは、2021年10月14日 ちょうど1:30 に目が覚めて何故か…ブログを毎日書こう‼️と思いつき

そして、降りてきた日数が…

3000日というとてつもない日数ゲラゲラ

その辺の経緯に、まだ興味がある方は
こちらをご覧くださいビックリマーク

①  何故かこの日から始める♫



何をやっても  (自分探求以外爆笑)  長続きしてこなかった私が、私に課した課題がこのブログだと思っています。


この8年と80日という訳の分からない日数を
楽しんだり、泣いたり、怒ったり、励ましたり、落ちたり、上がったりする感情を味わいながら


生きている " わたし " を一緒に温かい目で見守っていただけたら幸いです。


その辺の経緯に、まだ興味がある方は
こちらをご覧くださいビックリマーク








˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚







正義感が強くてしっかり者の
Aちゃん


ルールは守りたいけど
感情が追いつかないあせる


あぁ、私の子どもの頃に
そっくりゲラゲラ


まだ遊びたいのに
もう遊べない…時間だからあせる


眠たくてまだ寝たいのに
もう起きないといけないあせる


そんなAちゃんは
感情が爆破ドンッ


大号泣えーん


泣きながらも
必死に訴えてる


「 まだ、眠たいーーッえーんえーんえーん 」


けど
「 おやつも食べたいーーッムキーえーんムキーえーん 」


って、
自分の感情がおさまり切らず


泣きながら、訴えてるあせる


「まだ眠たかったね」


「おやつも食べたいよね」


って、
共感の言葉をかけても
泣き止まない汗


「Aちゃん抱っこしてあげようかぁ⁉️」
っていうと


うなづいて
暫く座って抱っこしていましたラブラブ


Aちゃんの心臓❤️の音を
感じられるくらい


ギューーッ♫って
抱きしめていましたビックリマーク


まるで…


幼少期の私を
抱きしめている感じラブラブ


よく頑張ってるねぇ


自分より、周りをついつい
優先しちゃうねぇ


いつも、空気を読んでいたし
良い子


そりゃあ、
爆発する時も
あるわねぇ🤣🤣


泣きたい時は
思う存分泣いて良いからねぇちゅー




















愛と感謝とひかりを込めて✨




























気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね