こんばんは🌆
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます❣️
冨田晃代ですおねがい






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚






このブログは、2021年10月14日 ちょうど1:30 に目が覚めて何故か…ブログを毎日書こう‼️と思いつき

そして、降りてきた日数が…

3000日というとてつもない日数ゲラゲラ

その辺の経緯に、まだ興味がある方は
こちらをご覧くださいビックリマーク

①  何故かこの日から始める♫



何をやっても  (自分探求以外爆笑)  長続きしてこなかった私が、私に課した課題がこのブログだと思っています。


この8年と80日という訳の分からない日数を
楽しんだり、泣いたり、怒ったり、励ましたり、落ちたり、上がったりする感情を味わいながら


生きている " わたし " を一緒に温かい目で見守っていただけたら幸いです。


その辺の経緯に、まだ興味がある方は
こちらをご覧くださいビックリマーク








˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚





大学を辞めたり
転職したり
起業したり
離婚したり
引っ越したり


何度も人生の中で
 " 決める!" がある


誰かに決められた!と
思っている事でも


実は
自分でそれを選択して
決めている!


そういう自覚が
あるか、ないかでは
その人の今後の人生は大きく違う




何かを終わらせる(やめる)
(自分で)決める!のは
とても勇気と労力がいる




今まで不満があったとしても…
当たり前に続いてきたこと!
続けてきたこと!を
変化させるのは




なのだから


苦しみたくない!
苦しませたくない!


人間が持つ煩悩のひとつ






でも、


終わるから始まる


捨てるから入ってくる




うん。うん。
怖いよねぇ
不安だよねぇ
嫌だよねぇ


って
ネガティブな感情に
寄り添ってあげる
受け入れてあげる
練習
(今まで相当ほったらかしにしてきたから)


自分の負の感情を戻してあげたい❣️


怖くないんだよぉ
大丈夫だよぉ
そんな気がしているだけだよぉ




自分の見たくなかった闇に
光を点してあげられるのも
自分




じっくり味わってみる


噛めば噛むほど
味が変わってくるのかもねぇ







今までいただいてきた
たくさんの恩恵に
感謝しながら🙏





生み出して
いきます❣️


創造して
いきます❣️






誰の目も気にすることなく

みんなが許し許され

苦しい人も困った人も

怒っている人も悲しんでいる人も

いるかもしれないけれど

関われない世界





そんな世界に移行していくよーーッ音譜





自分の直感(その時の一瞬のワクッ♫)を
信じて







そんなことを思った新月の朝ですウインク




誰かの何かの気づき

勇気づけになったら

嬉しいです









先日のランチしながらのセッションも

楽しかったぁおねがい







愛とひかりと感謝を込めて✨








ありがとうございます🙏

























気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね