こんばんは🌇
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます❣️
冨田晃代ですおねがい






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚






このブログは、2021年10月14日 ちょうど1:30 に目が覚めて何故か…ブログを毎日書こう‼️と思いつき

そして、降りてきた日数が…

3000日というとてつもない日数ゲラゲラ

その辺の経緯に、まだ興味がある方は
こちらをご覧くださいビックリマーク

①  何故かこの日から始める♫



何をやっても  (自分探求以外爆笑)  長続きしてこなかった私が、私に課した課題がこのブログだと思っています。


この8年と80日という訳の分からない日数を
楽しんだり、泣いたり、怒ったり、励ましたり、落ちたり、上がったりする感情を味わいながら


生きている " わたし " を一緒に温かい目で見守っていただけたら幸いです。


その辺の経緯に、まだ興味がある方は
こちらをご覧くださいビックリマーク








˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚





愛しのあなた様❣️おはようございます❣️
↑↑
今日はこう言ってみたい気分ですウインク


沖縄に帰って来て、数日が経ちます。


愛知とはまた違った人たちと話す機会があり、学ばせてもらっています🙏


そして、話す内容は

「 やりたい事は何ですか?」
「 やりたい事をやれていますか?」
「 どうなりたいですか?」


そして、
そうなろうと思い
意図して
行動すれば
導かれて

そうなってゆく❣️






思考や感情(心)からではなく

魂が望む方へ

皆んなを

導いてくれています




「 何者かになろうとせず

誰の目も気にする事なく

あなたは
情熱を注げていますか?」





そんな事を明確にして

生きている人達と


お話させていただく時間が

多かったです❣️



自分の道を明確にして

それを伝えている人は

とても力強く

カッコ良かったです。



その力強さの中に

年齢が若いと

トゲトゲした可愛らしさがあり



年齢が私より上だと

生命力を感じました爆笑



同じ歳くらいだと

キラキラ輝いて見えましたおねがい



同じ人を見ているのに

私はそんなフィルターをかけて

受け取りましたチョキ



人って面白いですよねッ♫



1人の人を見ても、

人それぞれ感じ方が違います。



怖い!と思う人もいれば

可愛い!と思う人もいます。



それは、受け取る側の潜在意識や環境・経験によって変わってしまいます。



プラスして

その時の受け取る側の心の状態によっても

変わってきます。



だから、そう感じたな!





で、終わり



その後アレコレ思い出す必要はないし

ましてや、後悔なんてしないしない笑い泣き



良い感情や、楽しい事なら

何度思い出しても良いけどねッウインク



私の場合は

自分探究のスペシャリストなのでゲラゲラ



自分の感情を

いちいち、振り返って…



シェアしたり(こんな風に書いたり)していますチョキ






そんな、自分探究が好きな方

5/29   21:00〜23:00

無料zoomしまーーす音譜

参加してみたい方は


teruyo.2007.7⭐️gmail.com

⭐️を@に変えて

「無料zoomに参加希望」

とメールいただければ、事前に

zoomのリンクをお知らせいたしますビックリマーク



アッ♫私の自己探究を知ってみたい方も

参加していただけると

私が喜びますウシシ













いつもありがとうございます











愛とひかりと感謝を込めて✨
























気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね